unity : camera clipping planes

clipping planesで近くの障害物を表示しないようにする。

nearの値をplayerとカメラのほどよい距離に設定しました。
動的に変更も可能。

http://docs.unity3d.com/ScriptReference/Camera-nearClipPlane.html

field of view 視野角

http://docs.unity3d.com/ScriptReference/Camera-fieldOfView.html

This entry was posted on 水曜日, 7月 23rd, 2014 at 6:59 AM and is filed under unity. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。