iOS7.0.4 update | iPod touchで通話。。。

iPod touchをiOS7.0.4にupdateしました。
あまり使っていなかったので、iOS7になったことでの変化は感じず。
自作アプリも問題なく動作したのでとりあえずOK

fusion smartalkを試しました。
すでにfusionは契約しているので、番号とパスワードを設定するだけでした。
特に問題なく。発信は問題無さそうです。
受信もpush通知が来るようです。少し利用してみたいとも思います。

マイク・イヤホンは

を買ってみました。とりあえずマイクもちゃんと使えます。
ボタンの再生も。
本格的に使うようならbluetoothも検討しないとですが、とりあえず。

This entry was posted on 火曜日, 11月 26th, 2013 at 3:00 PM and is filed under blog. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。