ジェーン・エア 3.5点 裏切りのサーカス 2点

裏切りのサーカス 2点
悪くはないのですが、わかり難いー。ー;
誰が誰か何やってるのか不明なので楽しめなかった。
そもそもこの人たち何やってるんだろう?って感じで。
スパイ活動してるんだろうけど。
相当真剣に入り込める人は、良い点付けられるかもしれません。
字幕無しでも理解出来る人ならまた違うかも

ジェーン・エア 3.5点
衣装と景色が良いです。
内容は、世界中こういうの好きなんだなと言う感じ。有名な小説だそうです。
女性向けです。おそらく原作ファンから文句言われそうな何か足りない感じが惜しい。
ちょっと何かが違ったら4.5もある作品です。
あぁ!予告でネタバレしすぎてるからなんかいまいちだったのかも
予告みてなかったら4点だったかも

*映画を見ようと思っている方は、ちゃんと予告編見ない方が良いです。
↓ これは英語版ですが、日本語版予告はあまりにはっきり解説するのでみない方が良いです。

This entry was posted on 月曜日, 11月 5th, 2012 at 8:58 PM and is filed under 映画. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。