読まないでください。野球。メジャーリーグ。とか

読む価値:かなり低い。

===

日本で好成績を収めた打者が、メジャーリーグで通用しないのはなぜでしょうか?
レギュラーは当然として、ある程度マイナー落ちせずに数年やれた選手は優秀とみるべきでしょう。
10人行って10人活躍出来る物でもなく

不思議なのが日本に来る外国人選手
どこから探してくるのでしょうか?
おそらくマイナー。
メジャートップを1流、普通を2流とすると3流以下の選手がほとんどだと思うのですが
フィルダーなどを見ると阪神で覚醒したようにも見えますが、少ないサンプルを見ても意味が無いですね

僕が一番謎に思うのは、
4番5番を打てない外国人選手をなぜ使っている球団があるのかということです。
が、近年は安く雇っていることも多いようなのでいろいろあるのでしょうね

もう何年も野球をみていないので
今は打率0.250で優秀なので数字の見方を替えなければいけません。

視聴率10%以下でも特に問題は無いですよ
CMの価値は下がるでしょうが

自分で書いていても意味が分からないので、意味は無いのですが、情報も無く構成のない記事は読む価値がない。
この記事は読む価値のない記事ということでしょうか?

それでも読んでくださった方がいたとしたら
無惨にも時間を浪費させてしましました。しましましましました。
取り返しのつかないことですが、どうすることもできません。

問題はこれからどうすか?というところですね。

何か問題があったときに抽象的な意見で問題解決をしてはいけません。
抽象的な意見は悪。ゴミ以下です。
現実的に何をするのか決めることが重要です。

This entry was posted on 月曜日, 10月 29th, 2012 at 4:22 PM and is filed under blog. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。