check signal count ?

memcached plugableで動かしたのを止めて、みると

# kchashmgr inform /var/path/to/queue.kct
count: 2
size: 401152

countはsignalのようですね?

ログはシリアライズした物の方が復帰しやすい気もするけど。

凄く簡単なゲームを作っているのですが想像したよりゲーム作るの大変です。。。
1週間くらいで作ろうかと思った物が3週間ほどかかりそうです。。。
まぁ1週間は無理ですが、2週間ちょっとならまずまずか・・・独り言。

This entry was posted on 金曜日, 10月 5th, 2012 at 12:20 AM and is filed under Kyototycoon/cabinet. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。