emobile GS03 使用感

参考:EMOBILE Huawei Ascend P1/P1 S GS03

http://read46.com/2ch/thread/anago/smartphone/1338443785

主な利用方法:pocket wifi

機能面
・pocket wifi
× チャンネル変更が出来ない。
○ 10Mbps以上を確認。
wifiの多い場所では非常に不安定。
bluetoothテザリング利用は安定(500kbps程度しか出ません。)(追記:たまに不安定でした^^;
・電波?
非常に不安定ーー;
インターネット接続が切れることが多い。
アンテナ×になることがある。
sim見失うw ;。;
この辺は、2chなどでも同様の意見は出ているので、問題。
ついでにemobileの電波も不安定なのかな?と考えています。LTEの工事始めてから、前の端末(aria)でも不安定になったので。

(追記:wifiではなくUSBテザリングでも不安定なので、ソフトの問題。パケットが詰まってるのか何かしら無いけど、なんとかして・・・と連絡。

・android 4.0
悪くないのでは?
chrome 悪くないけど、SD使えないのが×。おそらくsd使うと不安定になるんだろうけど。
グリーやモバゲーなど要らないアプリは消せます。
イーモバイルオリジナル?のアプリは停止のみ

・デザイン
○悪くないです。マットブラック。
×バッテリーなど交換出来ないので、IMEIシールが外に貼ってある・・・ダサい。
自分は手が大きい方なのですが、このサイズ4.3インチは片手で利用するのはやや辛いですね
(あまり使わないので問題ないですが。指を掛けて使える?ケースなど出たら女性には良いかもしれませんね

This entry was posted on 水曜日, 8月 15th, 2012 at 10:36 AM and is filed under emobile, GS03 acsend P1, Huawei. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。