ドラゴンタトゥーの女、ドライブ | 映画

目黒シネマで見てきました。

□ ドラゴンタトゥーの女

一言で言うと「山盛り」
並列に進む序盤、謎解きの中盤、そして終盤
山盛りです。
個人的には謎解きの部分がイマイチ話が入って来なくて盛り上がらなかった。なんとなく流れはわかるけど・・・
登場人物が多すぎて?
メインが、「ミレニアム」「ドラゴンタトゥー」という意味で言うと謎解き自体はおまけなのかもしれないと考えるとまぁ仕方ないかなと
デビット・フィンチャーの映像センスは流石です。+スウェーデンで良い感じですね。
ちょっと前半の暴力性が強いのを我慢して欲しい感じです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%A0_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

小説ミレニアム3部作の1部だそうです。
続いたら面白いなと思いました、たぶん小説は相当面白いんだろうと予想出来ます。小説読んで欲しいですね。
スウェーデンの小説です。

■ ドライブ、ドライヴ?

まぁまぁ良かったですよ。
もっと面白く出来たとは思うけど、そうしなかったことと強い暴力性に何かメッセージがあるんですかね?
喜べない。感じです。

This entry was posted on 火曜日, 7月 31st, 2012 at 3:39 AM and is filed under 映画. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。