とりさく 五反田ランチ

鳥丼定食750円
鳥丼、みそ汁、漬け物、大根おろし。

標準・需要と供給のバランス。
普通だと思います。

店の作りと言うか席は、悪い雰囲気ではないので、その辺が夜の評価に繋がっているのでしょうか?
750円は、金額だけで言うと高くはないので、オフィス街としてはこんな感じかなというところです。
個人的には少し高いかなと・・・

とりさく 五反田店 昼総合点★★☆☆☆ 2.5

いくつかの好きな店に行くタイプなので、普通への耐久力が落ちています。
でも普通を感じることで、あぁやっぱりあの店凄かったんだなと思えました^^;
ということでこの感じより下だとありえない。上だとまぁ良いのかなとそんな感じでした。

牛丼250円。ガスト390,490円。コンビニ弁当350-500円くらい。
金額以上とは言いませんが、ラインとしてこの辺を何か一つの指標で上回ってもらいたいものです。

This entry was posted on 木曜日, 1月 26th, 2012 at 1:16 PM and is filed under ランチ, 五反田. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。