wimax 2+ の3日で10GB制限!制限されてみました。

3日で10GB利用で 翌日の 18 – 翌2時まで 1Mbpsに制限されます!
制限されない人は問題ないですが、制限される人は1Mbpsだとtwitterみるのも画像が表示されなくて・・・です。
使えないことはないですが

実際にスピードはきっちり1Mbpsに制限されました^^
googleで上位に出る記事でそれ以上出ると書いている人は実際には試さず過去の制限の記事を読んだのでしょうね

(体感的に)セッション数も絞られているようなので画像の多いページは20年前のインターネットみたいな表示になります^^:
使えなくはないのですが、使えないと評価した方が良いと思います。

動画見る人はすぐ10GB行くと思うので夜利用が必須な方にはお勧めできません。

amazonプライムビデオなどで、日中ダウンロードしておいて夜見るので良い人は問題ありません^^
この時間帯はテレビ見ても良いので、割り切れる使い方ができれば問題ないですね

ちなみに自宅では w05 で、98Mbps 出ました^^
持ち歩かないなら光が一番ですが引っ越しが面倒ですね
夜 3Mbpsでれば神なのですがwimax

This entry was posted on 水曜日, 6月 27th, 2018 at 12:06 PM and is filed under Wimax. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。