Web2.0とソーシャル化

Web2.0とソーシャル化についてもう一度考え直してみる。

■ Web 2.0:次世代ソフトウェアのデザインパターンとビジネスモデル(前編)
Tim O’Reilly 2005/11/02 17:22

http://japan.cnet.com/column/web20/story/0,2000055933,20090039,00.htm

http://japan.cnet.com/column/web20/story/0,2000055933,20090424-5,00.htm

1.プラットフォームとしてのWeb
2.集合知の利用
3.いつでもどこでもデータは極めて重要
4.ソフトウエア・リリースサイクルの終焉
5.軽量なプログラミングモデル
6.単一デバイスの枠を超えたソフトウエア
7.リッチなユーザー経験

web2.0
[wikipedia:web2.0]

This entry was posted on 日曜日, 1月 10th, 2010 at 5:16 PM and is filed under 日記的な. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Unityによるゲームを公開しております iOS/Android
https://itunes.apple.com/jp/app/lost-knight-3d-action/id900917032
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.groundroad.runknight

各種開発支援・機能開発等小さいお仕事などもお請けしております。
unity開発支援, PHPシステム開発, javascript/html5 フロント開発, titanium mobileアプリ開発
お気軽にお問い合わせください
大崎・五反田近郊での対面でのお打ち合わせはいつでも可能です。